風俗体験談専門サイト【もっちり風俗】当サイトの濃厚体験談を是非ご覧ください!

もっちり風俗

首都圏の性感はプロ過ぎて隙がないのが、ちょっと残念かもという贅沢な意見

首都圏に来たとき突然TELしても空きがあったんで、錦糸町でお気に入りのラブホテルに入って待っていたら10分で来てくれました。今回のデリヘル嬢は、他のお店でも経験があるらしく、M的な傾向のある僕には都合が良かったです。マッサージはストロークテクニックもしっかりしているし全く問題なし。鼠径部にも深く手が入って、マッサージ中にもかかわらずめちゃくちゃムラムラしてしまいました…。性感マッサージ自体は言葉攻めが少し物足りないかなって感じだけど無言で僕の弱いポイントを理解して攻めてくれたんで全然オッケーでした。やっぱり四つん這いになってからの攻めは、僕的にはデフォルトですし、サワサワテクニックでかなりエキサイトしました。そこはしっかりクリアしてくれて大満足。もちろんマッサージはおまけみたいなものですから、ヘルスモードのほうが大事でそっちのほうはスタートのシャワーからとても満足のいくものでした。洗い方一つとってもすごく優しい感じでした。1つだけ言うならプロ過ぎて隙がないのが、ちょっと残念かもというのも贅沢な意見ですね。首都圏の性感は初めてでしたが、概ね満足です。やっぱり首都圏はレベル高めなんですね。

首都圏デリヘル体験記!セーラー服のコスプレ良かったです

首都圏でデリヘル呼んだ時の話です。セーラー服着てもらいました。デリヘル嬢とベッドに移動しながらも我慢できずにキッスしたりいろんなとこ触ってました。セーラー服を着たまま肌を出しながら舐め回します。乳首舐めがすごく感じるようで、良いよがり声を出してくれます。ベッドの上で仰向けやうつ伏せや四つん這いになってもらい、あんなとこやこんなとこをペロペロナメナメして気持ち良くなってもらいました。本気で感じてくれているようなので、ちょっと休憩してから攻めてもらいます。チロチロ乳首舐めから段々下半身に移動していくのですが、セーラー服を着たままなのでかなりエキサイトしましたね。デリヘル嬢にチンポコや肛門を舐めてもらい我慢できなくなり体勢を変えて正常位スマタでキッスをします。同時におっぱいを揉み揉みしながら女の子のオヘソの周りに精液どぴゅっと発射しました。ものすごいたくさん出てこっちが恥ずかしいくらいですよ。いや〜気持ち良くイクことができました。コスチュームを楽しんだこともあり、あまり残り時間が無かったので少しイチャイチャしてからシャワーでお互いに綺麗にして着替えてホテルを出ました。首都圏はレベル高いデリヘル多いですね。

首都圏のデリヘルでもなかなか素直な子もいるんですね

初首都圏デリヘルです。デリヘルなのでTELでの受付になります。その時間すぐ遊べる女の子の名前を聞いて、再びホームページで確認。納得した上で折りTELを入れて女の子は店側におまかせです。来てくれた女の子は僕が思っていた女の子とはちょっと違ったんですけどお店に任せた以上は文句はいえないですよ。名前を聞くと、最初に見せて貰った女の子のうちの1人でしたしね。確かにプロフィールの内容に近いプロポーションと性格なんで安心はしましたが、髪型が明らかに違った。まあ、それも問題なしです。でも顔立ちはノーマルに可愛いですよ。詳しく聞くと最近になって髪の毛を染めたとの事です。
http://iraqinfections.org/
「前の髪色の方が良かったんじゃない?」なんて個人的な意見を伝えると、素直に「そうですよね。今度会うときまでには直しますね。」う〜ん、なんて素直な子なんだ。首都圏みたいな都会はもっとすれた子ばかりだと思ってました。ここ最近遊んだお店の中では料金も1番安いし満足ですよ。しかもサービスもかなりハイレベルです。これは女の子の質にもよるんでしょうけどね。今日みたいな女の子が居るのなら確実にリピ決定です。